• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
CATEGORY : イベント
たんぽぽの会 総会が開催されます。
DATE : 2017-03-06-Mon
たんぽぽの会の皆さま

あっと言う間に今年も3月ですね。今日の日中は温かくて春を感じました。

本題に入る前に…
新年のご挨拶をする機会を逃していましたので、この場をおかりして
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年も役員みんなで、皆さん(賛助会員さん、会員さん&ご家族)が集う機会をつくっていきたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね。今までなんとなーく参加できずにいらっしゃった方々も、ひょっこりお顔をお見せくださいましたら嬉しいです。

さて本題に入ります。
お手元にたんぽぽだより他が届いている頃と思います。
今月たんぽぽの会 総会が開催されます
総会の日や場所をここに書くことで生じる不都合もあるかもしれませんので、それはたんぽぽだよりでご確認くださいね。

総会当日の予定は次の通りです。
☆11:45~        雑談しながらランチタイム(希望者のみ)
☆13:00~17:00頃 総会
☆17:30頃~      たんぽぽの会 親睦夕食会(希望者のみ)

(注)総会当日は、名札と総会議案(今回送付済み)をご持参ください。

出欠確認票兼委任状の提出期限は、平成29年3月12日(日)です。
FAXまたは画像ファイルなどにしてメールで送信してください。FAX送信される場合は、届いているか電話などで会長さんにご確認ください。会長さんの連絡先はたんぽぽだより最新号(P3)に記載があります。

多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

Copyright © たんぽぽの会~小児オストメイト患者と保護者の会. all rights reserved.

